ミラクルはどのような人に起こるのか?

 

おはようございます。

 

きょうは、朝起きた時に、
何か睡眠中にインスピレーションを
得た感じで、目が覚めました。

 

瞑想もそうですが、

睡眠中も、宇宙から何かの情報を
「ダウンロードしている」

のを
感じる時があります。

 

英語を話すこと、
ピアノを弾くこと
曲が出てくる(ヨーストはよくある話)
プロジェクトのアイディア、、

など、、

 

 

過去生の記憶から。。?
宇宙の無限から’。。?

何か情報をダウンロードする感覚です。

 

 

天才って、宇宙から、
ダウンロードしているんだと思います。

 

 

でも本当は誰にでもできるはず、!
特に「瞑想」を定期的にしていると、

 

瞑想中に、「宇宙の無限」へアクセスし
必要な情報を得たり、

 

「ダウンロードしている感覚」
を持つことが
あります。

 

 

私は瞑想によって、
過去生のピアニストの技術を
ダウンロードした感覚を持っています。
(あくまで主観ですが、。)

 

 

どう弾いたら良いか?
わかる感じがするのです。

 

まぁ、その話はさておき、

 

 

きょう、私がダウンロードしたのは、

 

「ミラクルがやってくる在り方とは?」
について、

 

大事なことは何か?

を、宇宙から聞きました。笑

 

「観察すること。」
「気づくこと。」

 

 

です。
何を?

自分が何か、仕事などをしている時、

 

「欲しいモード」 
または 

「与えたいモード」
どちらでいるかを、

気づくことです。

 

 

もっと説明しますね。

 

 

A, 関心ベクトルが
「自分」に向いているか?

つまり、私が!何を得られるか?
me me!! 欲モードの時。

 

と、

 

B, 関心のベクトルが、
「他者へ与えること、貢献や利他愛モード」

 

 
に向いているか?を観察すること。

Bの「利他愛モード」でいると、
後光が差してきますね。

やることが、奇跡的にうまくいく!

 

 

かたや、

私、私!!
「me me!! 欲モード」
の時。

 

 

そんなに奇跡は起きない。
平凡です。

 

 

いつも自分が得することばかりに
関心があり、、

 

だいたい思い通りにならず、
イライラしてたりします。
(時には人に八つ当たりしたり、苦笑)

 

 

Aは、悪循環モードですね。笑

 

 

「あー私は自分の得することばかり
考えてたなぁ。」

 

 

と、
自分がAのme me!!欲モードであることに
気がつけたら
 

 

少し謙虚になれて、
今ある状況に、「ただ感謝の気持ち」が
出てきたりします。

 

 

そうすると、
「何か、人によろこばれる
良い仕事がしたい!」

 

という、

 

「ぼさつさまのような在り方」が、
立ち現れてきます。

 

 

すると、自然と

その「深い愛ある行動」は
7倍以上になって、返ってくる

と言われています。

それが、

ミラクルがあらわれる法則ですね。

 

 

そう、宇宙からお告げを?笑
いただきました。

 

 

本当にそうですね。

 

 

A, のme me!! 欲モードいると、
「苦しい」です。
「ほしい、ほしい!」なので。

 

B,でいる時は、
愛を与えているから、気分が良い。

 

「自分への尊敬も高い」ので、
自分がミラクルを得ることを
ゆるし易くなります。

 

 

ミラクルが起こることと
「どれくらい自己尊敬しているか?」

 

 

ということは
とても、とても関係しています。

 

 

人はみんなAB、
両方のモードの時がありますね。

 

 

観察して、
Bの利他愛モードで

 

 

「与えるよろこび」に目覚めて、
生きていきましょうね!

 

 

この法則に生きる
あなたに

 

まちがいなく、ミラクルが
やってきます。

 

 

ミラクルのお祝いに
ミラクルビームを贈ります。