ミラクル瞑想

ミラクル瞑想の構想は、ずいぶん前からあったのですが
なかなか形にできなかったのでした。

私個人は、瞑想歴が20年以上になります。
その中で、瞑想の他にも、創造的な言葉『宣言』、
『アファーメーション』というものを使って、
自分の本当に叶えたい夢を明確にし、紙に書き出し、
それを楽しくイメージしたら、、何と!
ほとんどの夢は叶えられていったのです。

私は実際、不器用だし、わがままだし、、苦笑

特別な、素晴らしい人なわけではありません。

なのに、思ったことはほとんど叶えてしまっているというのは
我ながらすごいことだ!と、感じています。

これこそ、ミラクルです!!

ミラクル瞑想は、ふわふわスピリチュアルではなく、
スピリチュアルワークを通して、
実際の現実の人生をパワフルに作っていくことを実践している
プロジェクトです。

絵は、去年ハワイのマウイ島に旅した時に出会った絵です。
マウイの滝は、ワイルドで美しい。
自然のエネルギーが満ち満ちています〜⭐️

ハワイで瞑想リトリートできたらいいな〜と、瞑想、妄想中。笑