夢を叶える!って、決めましょう!

前回は、「夢リストを書くと、10倍夢が叶いやすくなる!」

というお話をしました。

早速、メルマガ読者のお一人から、
「ミラクルありました〜!!」と、
うれしい報告ををいただきました!

彼女は、テレビにもたびたび出演している、
美人心理カウンセラーの方で、

「某有名女性雑誌の仕事が、来ますように!」
と、宣言(アファーメーション)したら!
何と!すぐにその仕事が来たそうです!

すごい!!偶然?!って思うかもしれませんが、、。
彼女は、「ミラクル瞑想」のことを
人にシェアしてくださっていました。

つまり、

『「瞑想➕アファーメーション」で、夢が叶いやすくなるのよ!』

って、信じてくださっていた!
だから実際そのことが起こりやすくなったのでは?!
と、私は分析しています。

プラシーボ効果のようなものですね!
砂糖のかたまりを「薬」と信じたら、効いてしまうような?!

アファーメーション(宣言)は、

「夢が叶う!」って自分に呪文をかけること!

「潜在意識に自分で催眠をかけるようなもの」です。

******

そして、夢が叶いやすくなる秘訣2は、

『その夢を実現させる!と決め、人に言うこと!』

です。

「私は将来こうなるつもりです!」

と宣言することです。
でも、実際は〜わかっちゃいるけど、
言い切れないのが人情です、ね!

ですが、

大事な家族のために!

とか、

大好きな彼や彼女のために!

とかだったら、「決意」できちゃいますし、
実際、

「本気で決意したことは、ほとんど叶うのではないか?」

と思います。

失敗がいやで、「決意しない」人が多いですよね。
(何を隠そう、私もそうです、苦笑)

ただ、決意しない人生の方が、
実際は何も起こらないから
その方が、本当の失敗かもしれませんね。汗
ですから、少しの時間をとって、

 

夢を書きましょう!
夢を叶えるって、決めましょう!

 

みなさまに、たくさんのミラクルがありますように。