アウトドア瞑想のイベント

こちらスコットランドでは、
天気の良い日は、、貴重なので、、笑

みんなムキになって、、笑
アウトドアを楽しみます〜〜

日差しが、、
日光が、、うれしい、、!

アウトドア〜したり、、。

自然の息吹を感じながら、、、お散歩。

瞑想したり、、

マントラをみんなで歌う瞑想タイムや〜

焚き火を囲んで、、ドラムをたたき、、

歌い、、踊る、、
自由に〜
気ままに〜

自分の「声」「ヴォイス」を発見して、、
魂とつながる〜

ダンスして、ボディとつながる〜

こちらスコットランドでやっている
アウトドア瞑想を日本でも
やれることになりました〜。

*****

友人の
パーソナルリスナーコーチをしている
万弓(まゆみ)ちゃんが企画している

「ゼロ磁場を体験する1泊二日のキャンプイベント」

に、急遽ゲスト参加させていただくことになりました。
(急に決まり、、もう2週間後なのですが、、汗)

9月16、17日 1泊2日

・長野県分杭峠でのゼロ磁場体験
・国内の最も古い神社の1つとされている

 パワースポットの諏訪大社への参拝

ほか、

一緒にバーベキュー
私たちのミラクル瞑想体験や、、、
焚き火を囲んで歌い、、踊る、、
などなど、、

詳細、問い合わせ、お申し込みは、
下記、万弓ちゃんのブログをご参照くださいね。

https://ameblo.jp/iluka410/entry-12306848591.html

日本にて、
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています〜〜!!

******

また、何人かの方から問い合わせをいただきました

「ミラクル瞑想の音源プログラム」

についてですが、
もうすぐ、、、
(あと1ヶ月以内くらい?!)

ご紹介させていただく
予定ですので、、

どうぞお楽しみに。

 

これを読んでくださっている皆様に、
スコットランドの自然の精霊からの、、

ミラクルビーム送ります〜〜✨