夢を叶える!って決めましょう!

おはようございます。
土曜日の朝を、
いかがお過ごしですか?

 

きょうは前回の続き、

 

夢を叶えるプロジェクトを、
今!すぐ!!始めましょう!

について、です。

 

これについて私の体験談を
インターネットラジオで語りました。

 

レアな、体験談を
聴いて!!

ぜひあなたの夢を叶える
本気になる!!

きっかけにされてください!

 

<以下、要約>

 

私が、30歳の半ば頃、
音楽でない方の仕事が忙しくて、、

 

音楽活動を5年も休んでいました。
それなりに楽しい日々でした。

 

そんなある時、風邪をこじらせ
40度の熱が出て、肺炎になり、
救急車で運ばれました。

 

肺炎で、息苦しくなり、、
このまま死んじゃったら
どうしよう?

と、、考え始めました。

そんな時、寝室で聴いていたのが
好きなJazz シンガーのCD、、。

 

そこで、私はかなしくなり、、
自分の心からの夢を、
思い出したのでした。


「私も彼女のように
歌いたいのに!」

「このまま死んだら、死に切れない!」

「まだ、私は、やりたいことを
 まだ、やりきれていない!!」

 

自分の魂の声を、、
叫びを、!!

 

聴いたのでした!!

今!!また、
始めるしかない!!

 

そうして、決断し、
「ミュージシャンとして
活動再開して、生きる!」

 

ということを、
プロジェクトとして、
取り組み始めました!

 

そして、

目標設定、
行動計画を立て、

 

期限を切り、
コミットメントし、
行動し始めたのです。

 

自分の本命の夢、
あなたにもあるはずです!!

 

このままやらずに死んでしまったら、
大後悔するような、、!!

 

あなたの本当に、
やりたいことは何ですか?

 

ぜひ、時間をとって、
心の深くの、本心に、、
聴いてみてください。

 

そして、
メラメラするような情熱を!!

 

燃やし始めて、(笑)
煮えたぎらせて、、

 

ぼぉーーーーー!!

 

わくわく感じる!ものを、
一つ選んで、書いてください。

 

そして、プロジェクトにし、
目標、
達成のための行動計画を

 

立ててみてください!
そして、

 

「瞑想」も始めてください!

瞑想は、
「願望実現」に効きます!

 

マジカルパワーが出ます!
最後は何でも、
「運」ですね!!

 

瞑想は、魂の光を、
「運」を運んで来てくれます!!

 

そして夢を叶える上で
大事なこと、2つ。

 

1、やると決めたことを、必ずやる!!
2、勇気!!

 

です。なぜなら夢が叶わないのは、
たいていの場合、

 

こわくて行動しないから、
です!!
(私もそうでした。)

 

その頃の私は、

 

もういい年齢だし、、
また始めるには、
遅すぎる?!

 

とか、、

緊張しぃだから、、

とか、、

ライブの前は
眠れなくなる?!

 

とか、、心配と不安と
恐怖の山盛り。(笑)

 

でも、行動するしかない!

行動しなければ、
何も起こらない!!

 

そんな時、グループで
夢を叶える!プロジェクトを

 

仲間と一緒に進める
グループにいたので

悩みながらも、
こわさも乗り越え!

 

勇気をもって、
行動し続けられたのです!

 

叶うかどうかは、
行動し続けられるか?

がカギ!!
そして、そのために、

 

力づけ合える、
同じ目的の仲間がいる!

 

って、本当に財産ですね!
そのようなことを
今、企画していますので

 

どうぞお楽しみに。

 

企画に乗らなくても
やっちゃえる方はもちろん!!

どんどん行動して!
夢を叶えていってくださいね!

 

これを読んでくださっている
みなさんの!

情熱メラメラの夢が、
叶いますように!

 

ミラクルビームを送ります!