「行動し続けるためには ●●●の魔法を使おう!

こんにちは。

お元気ですか?

きゅうに寒くなって
すっかり秋モードですね。

 

私は昨晩、ブルーノート東京に
小野リサさんのライブに行きました。

 

ボサノバの本場
ブラジル人ミュージシャンバンドを
引き連れて、、。
とても素敵でした。

 

ライブ後、友人の用事で、
出演者の楽屋に訪問し、

 

ミュージシャンたちと
話したり、、
リサさんとも話したり!

 

サプライズな夜でした。

 

 

ミュージシャンは世界中
同じような匂いというか、、
同じ空気を感じました。

 

楽しかったな!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは、

 

「行動し続けるために、
小さな●●●の魔法を使おう!

 

についてです。

「思考は現実化する!」

 

よく知られている法則ですし、
真実だと思います。

 

たまに
スピリチュアルの世界やワークで

 

「ただ思っていれば、何でも叶う。」
 

っていうのは、
まちがった捉え方です。

 

実際には、もちろん。

 
「行動」が結果を作るのです!

 

まちがいなく。 笑

なので、大事なのは

 

「どのように、
行動し続けることを力づけるか?」

 

です。

そして、

 

「行動し続けることを力づける」
ために、

 

瞑想やアファーメーション、
ビジュアライゼーションは、
強力なツールなのです。

なぜか?

 

「お城を作ること」を考えてみましょう!

 

①頭の中でお城をつくる
②紙に書く
③プラン(設計)
④建てる計画(行動プラン)

 

⑤建てる(行動)
⑥物質化 家が完成

 

 

上を見ればわかりますが、
実際の「建てる」行動の前に
4つもプロセスがあります。

 

 

つまり、

まずは、マインドの空間に
お城を建てる!!

 

 

そのことがとても大事です。
ビジョンのお城ですね。

 

 

ビジョンから行動が生まれます。

 

だから紙に書いたり
写真を見たり
ビジュアライゼーションしたり
アファーメーションして

 

 

まずは

 

 

「非物質空間にお城を建て続ける」
ことが

 

物質化することにとって
とても大事、

 

これは科学的なことなのです。

 

 

魔法のパワーがあるのです!!
非物質空間にビジョンを
作り続けると、

 
 
脳が夢のビジョンを実現する
方向に動き始めます。

 

すると、

 

意識や行動が自然に変わり
シンクロニシティなどの
引き寄せが起こってくる

 

ようになるのです。

 

この簡単にできる魔法のパワー
ぜひ使って、ワクワクしましょう!

 

 

まずは、

夢のイメージ写真を選び、
パソコン、携帯の待ち受けにする!!

 

ところから、
ぜひ、始めてみてくださいね。

 

写真を見るたびに、
ついニタニタしてしまうような

気分がアップするような
写真をぜひ選んでみてくださいね。

 

そんな小さな行動を起こす
あなたに、

 

必ず。ミラクルがやってきます!
どうぞ、ご準備くださいねー。笑
 
 
ミラクルビーム送りまーす!