本音とつながって熱く生きよう!

 

こんばんは

日が暮れるのが早くなって
秋になってく雰囲気が好きです。

 

ダンディーでクールな男性のイメージ?
ジョージ クルーニーみたいな。

 

 

「人生って、さ、、。」
とか、、

彼と語ってみたいです。
(妄想モードで、すみません。笑)

 

 

きょうは、

 

 

本音とつながって、
本来のパワーを取り戻そう!!

 

 

についてです。

 

「思考が現実化する」
前回も出た話ですが。

 

 

実際は、なぜ、

「私はお金持ちだ!」って思っても
そうならないのか?

 

それは、

 

思考の下にある、、
『本音や感情』が現実を創っているから!

 

です。

だから

 

本音とつながったり、
感情を深く見ていくワークは
超ー大事なのです!! 笑

 

 

「思考」して行動しても、
なかなか実現しないのは

 

知らない間に
ネガティブな感情などが残っていて
(生きていれば誰でもありますが)

 

それが、あなたの脳内でのさばって、笑
幅を利かせていて、

(変なヤクザのように、、’笑)

 

その、ネガティブな不完了の感情
(終わっていない)が
あなたの現実を引き寄せたりしています。

 

 

知らず知らずのうちに、、
何か、こわーーいですね、、。苦笑

 

なので、
誰かを恨んでいたり、
心の中で文句を言っていると

 

 

いわゆる良くない出来事を
引き寄せやすくなって
しまいます。

私の、

苦いネガティブ
引き寄せ体験談

(今となっては笑える話)

をシェアしますね。

 

私が独身だった時、
ある人との付き合いに不満があり、

お付き合いを終わらせようとして
悶々としてました。

 

その相手への不満や文句を
つらつら考えながら
車を運転してたら、、

 

車の横を塀にこすって、、
直すのに●十万円もかかって
しまいました。涙

 

「あーネガティブにフォーカスしてたから、
引き寄せてしまったー」と気づき、
もうびっくりして

 

『不満にフォーカスするのは
 やめよう!』

 

そう思い直したら、
まもなく新しい人と
出会うことができました。

 

 

何が言いたいのかというと、

 

自分の本音や感情をちゃんと
聞いてあげ、すっきりさせておくことが
ミラクルの引き寄せには大事!!

だということです。

とは言っても、
私たちの社会や教育では、

 

いい子でいる 
無難でいる 目立ってはダメ

 

というのが一般的な世間の風潮なので

 

時には、自分の不満を抑圧するしか
ない場合も
多々あるかと思います。

 

 

そして、その

 

抑圧が多くなると、
自分の本音がわからなくなってくる

 

 

のです。
なので、

 

自分の本音の声を聞く、
そんな時間をとってみましょう!

 

 

まずは、、なんでもいいから
ノートに書いてみる!

頭にあることを外に出す作業
として、書いてすっきりする!

 

すると、

自分の本音、つまり情熱につながって
いくようになります。

本音、情熱は無限のパワーがあります。

 

熱いロックシンガーのような
本気のスピリットを
ぜひ思い出していきましょう!

 

私は個人的には、、

世界の闇をあばく
政治評論家にロマンを感じています。

 

彼らは本当に命を狙われてさえいながら
本気で戦っています。

 

あるスピーカーが世界の闇に
怒りをあらわにしている
DVDを見た時に、

 

巷のロックシンガーより、
ロックスピリットのある人だなあ!
と思いました。

 

年齢的にも見た目も、おじさんですがあ
「かっこいい!!」と思いました。

 

 

私もそんな風に生きたい!!ですー!
情熱を燃やしていきましょう!笑

 

あなたの

情熱スピリットが
目覚めていくように、

 

ミラクルビーム、
送りますー!!笑