好き嫌いを言わせてあげて、子供の自分を喜ばせよう!

***************

こんにちは。 

ミラクル瞑想ファシリテーター、
ミュージシャンの

アウド美梨(みり)です。
 

お元気ですか。
私は元気です〜ラブラブ

最近、暑い日もありますが
基本、良い気候でとてもうれしい〜。晴れ

夕方とかに、窓からの風を感じると
気持ち良いですね〜

そよ風とアコースティックギター音譜
最高の組み合わせ〜です。ウインク

今日は『引き寄せのワクワク』について
話をしてみたいと思います。虹

引き寄せの法則では、

『今ここのワクワクにしたがっていく!』

とワクワクの波動が、
さらなるワクワクを引き寄せる!ドンッ

といわれていますが、、。

『自分が本当は何をやりたいのか?
 何にワクワクするのかが、わからない?』あせる

そんな時、、もありますね。
ですから、そんな時は、、

『自分のワクワクを思い出すために!』

人生の一瞬一瞬の中で、
『嫌いなものをできるだけやらないこと!馬

がとても大事なワークです!!
そして、、、

続きはこちら↓ アメブロにて!

https://ameblo.jp/miracle-meditation/day-20180528.html