世界は良い方向へ動いている!気がします。

***************

 

こんにちは。

ミラクル瞑想ファシリテーター、
ミュージシャンの

アウド美梨(みり)です。

 

あっというまに大晦日ですね!
私は12月は言葉とおり「師走」

 

イベントの音楽演奏

クリスマスのレストラン演奏

 

など、、かけ足な
音楽三昧な1ヶ月でした。

 

ということで
久々のメールになりま〜す。

 

あっという間に今年が
終わろうとしています。

今日は「1年を完了」すべく

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
達成したことや良かった事は
承認して〜自分を褒めて

うまくいかなかったことも、
反省したら、、引きずらないで
完了しましょうね!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

個人的にはこのメルマガを通して
皆様に出会い、

たくさんシェアさせていただき、
とても光栄でした。

 

私は意外と、「真面目すぎちゃう?!
ところもあるな、、」

と最近感じていて、
(本当はそんなキャラじゃない、、)

 

 

もちろん瞑想やマインドフルネスは
素晴らしい学びなんですけども

ただ何かまじめな話ばかり
したかも??、、なので、

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
来年からは、、自分の違う面、
U F Oの話、世界の情勢、政治経済の話
など、、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

自分の考えとして
どんどんシェアしていきたいと思います。

最近でも、

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アメリカのトランプ大統領が、
シリア、アフガニスタンからの
米軍の撤退を発表しました!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

これは中東にとってすごいこと!
平和が訪れることなのです。

うれしいです。

 

今年は朝鮮の南北和平もありました。
ほんとにすごいことが起こっていると
思います。

 

世界が平和に向かって
いろいろ起こっているように感じます。

 

その過程で、前にも言いましたが

「アメリカのドルが暴落する可能性」も
より高まってきているように思います。

 

ドルが暴落したら、日本は沢山
アメリカ国債を買っているので、、。

 

日本の経済も
もちろん無傷ではすまない?

これは世界的な動きになる
と思います。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
すでにフランスのパリでは、
「黄色いベスト革命」が
起きていますね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

それが、、他のヨーロッパの国々にも
波及しています。
(良いことだと思います)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
世界の経済システムが
一旦崩壊し、リセットされることが
起こる可能性は十分ある
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

と思います。
それが起こる過程で、

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
停電や一時的な社会活動にストップ
から来る物資の不足
銀行の預金封鎖
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

なども起こり得る?!
と思いますので。

まあ本当に何が起こるかは
誰にもわかりませんが、、。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
飲料水、食料、カセットガスコンロ
などは用意しておいても
いいんじゃないかな?と思います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「備えあれば憂いなし」ですから、、。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ただ全体的には
「良い方向に向かっている」
と思います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

私は、

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
大戦争や大災害(ハルマゲドン)は
起きない!と思います。

(小さなものはガス抜きであるかと?)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

今の社会システムは
たくさん働いてるにもかかわらず
生活が大変!

というのは、
本当は何かおかしいと思いますし、

この過程で近い将来、

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「フリーエネルギーのテクノロジーが公開」
されることになれば、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

安い値段(か、フリー)で暖をとったり、
物を作ったりできます。

お金のシステムも
本来の良いものへ変わると思います。

そうなれば、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
本当にゆたかな世界の到来です!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

本当にそうなっていくと思います。
ですから

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
フリーエネルギーの公開
(ディスクロージャー)

+UFOの公開
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

が、このプロセスの「カギ」
になると思います。

 

もちろん石油カンパニーは
そのようなテクノロジーを
公開したくはありません。

そうやって半世紀以上
非公開にしていましたが、、

 

そろそろシステムが変わる
時代に入ろうとしているんです。

ですから、

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
私達一般人にとっては
より良い社会になっていく!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ほうへ向かっているので
「希望」を持っていいと思います。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今まで社会をコントロールしてきた人たち
戦争ビジネスをしていた人たち

が逮捕される日も近いようです。
(もう密かに始まっている?!)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

このような話をご存じない方は
ほんとにびっくりな話かもしれませんが、

実際これから起こることに
「慣れていく」ためにも

 

これらの情報を、
信じなくてもいいので

 

「一つの情報として」
聞いてみてくださいね。

まあ結局私達ができることは、

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今、目の前にあることを大事にして
自分や周りを大事にして

私たちが今できるだけ幸せであること
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

そのことで、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
社会に対して幸せの波動を
作ることができる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

のですから

「じゅうぶんな貢献」です。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分がしあわせであるだけで、
世界に良い影響を与えているのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ですから、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分をできるだけ大事にして
幸せになり、

自分が幸せであれば
周りの人にも優しくできます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そのような「幸せの輪」を
来年も楽しく作っていきましょう!

 

私は実家ですきやき、、天ぷら、、
作ります。。笑

 

どうぞ良い、素敵な年越しを〜
ミラクルビームを送ります。