アミ小さな宇宙人、、良い宇宙人のお話!

 

***************

 
こんにちは。

マントラヨガ 
ミラクル瞑想ファシリテーター、
そしてミュージシャンの

アウド美梨(みり)です。

うわー〜〜!
もう2019年の6月、、。

大変ご無沙汰しております。
久々のメルマガ更新なりました。

おかげさまにて、私は
平和に、、楽しく生きております。笑

講座の制作や、本の出版準備、
音楽CDのレコーディングなどなど。
楽しく、充実しておりました。

%name%さんは
いかがお過ごしですか?

最近、とても気持ち良い気候で
うれしいですね!

そして世の中は、、、
いろいろ動いてますね。

ドルが崩壊するかも⁈
など、、世界情勢のお話を以前し、

その後もっと詳しいことを
メルマガで書こうと思ってはいたのですが、、

あまりにも色々な情報が錯綜してて
まとまらず、

情報発信したくても、中々できない
で、、いました。

正しさを100%追求すると、、
何も言えない?! ことがわかりました。
苦笑

ですので、これからは、、!

あくまで「私個人のいち意見」して
YouTube や Pod Castに発信しよう!

と思っています。
YouTubeチャンネルの名前も

ミラクル瞑想から
【マントラヨガチャンネル】変更しました!

マントラヨガチャンネルでは

今までの、、
ミラクル瞑想や
引き寄せの法則などの

瞑想、引き寄せ編
カルマの法則編

のほかにも、

マントラヨガ編、
UFO、宇宙人編、
世界の動き、政治経済編
音楽編
旅のレポート編

などなど多岐に渡って
お話してきたいな〜!

と考えています。
どうぞお楽しみに!

そして今日は以前頂いた
宇宙人についての質問にお答えし、

 

「アミ小さな宇宙人」
エンリケ・バリオス著

 

という素敵な本を読んで、
インスパイアされたので

久々にYouTubeに
ポッドキャストの音声を
アップしました!

 

BGMには私とヨーストの新曲、

ヨガのマントラ(シヴァ神)を
ボサノバのリズムで歌った

「Shiva Dance Bossa」
by TrueHeart

 

を使ってますので、、、
ぜひ聴いてみてください。

 

********

<音声の内容>

宇宙人はいる、とした上で、
基本、
良い宇宙人が地球をサポートしている?!

実際、311の福島原発事故のあと、
たくさんのUFOが目撃されています!

(放射能汚染をクリーンにするために
 たくさん来ていたらしいです)

YouTubeはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=eamobCATCM0

他にも

2013年にロシアで隕石が落ちたとき、
落ちる寸前で謎の飛行物体があらわれ、

隕石が空中で破裂したおかげで、
大惨事を免れた

ということをTV番組で放映されています。

YouTubeはこちら(10分くらい〜)

これから、

 

宇宙人のディスクロージャーが
はじまり、、、

金融リセットなどが起き、、、
(借金が帳消しになる?!)

今は、地球が良い方へ変容する移行期!
などのお話をしました!

これからもさらにディープなお話も
していきたいと思います!

 

ではきょうも素敵な一日を
お過ごしください!

自分をゆるし、
自分にやさしくしていきましょう!

 

これを読んでくださっているあなたに
ミラクルビーム送ります!