金星人と会ったアダムスキーは地球を救おうとした英雄だった!


<スコットランドの森>

 
こんにちは。

マントラヨガ 
ミラクル瞑想ファシリテーター、
そしてミュージシャンの

アウド美梨(みり)です。

私は先週から
スコットランドに来ています。

私は日本もスコットランドも
両方大好きで

スコットランドはチーズ、
オリーブ、マッシュルーム、

生ハムとかブルーチーズとかも
安くて美味しいです〜

日本は今選挙で盛り上がっているのかな?
私は期日前投票して

オリーブの木の党 代表:
黒川あつひこさん

に投票しました。

黒川さんはYouTubeで、
世界日本の政治経済の話、
すご〜く参考になります!そして、

バイバイ 〜売国奴〜竹中平蔵!

おじいちゃんのころからCIA?!
(〇〇首相のこと?!)

というユニークな歌を歌ってて(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=UEYvne5DtQA
(14分30秒辺りから歌ってます〜笑)

活動している
とても素晴らしい方です。

そのYouTubeはこちら↓

アメリカ破産!ドルが紙くずになる? 
オリーブの木 黒川あつひこ

https://www.youtube.com/watch?v=MQJQUlPsaYA

 

********

と、、ここからが本題!

きょうは、

金星人と会って、地球を救おうとした
ジョージ アダムスキーのお話

です。

 

彼は、ケネディ大統領やローマ法王と
金星人を仲介してつなげたり、

平和な地球を本気で
つくろうとしていた「英雄」なのです!

マクロビオティック創始者の
ジョージオオサワさんは

ジョージ アダムスキーと会って、
感動し、

「ジョージ」という名前を
名乗り始めたそうですし、

画家の横尾忠則さんも

アダムスキーの本に
「体の細胞レベルで感動、傾倒し
 アダムスキーの絵も書いています」

きょうはそんなお方、

アダムスキーのお話をしました!
(ラジオ代わりに聞いてくださいね〜)

 

**********

以下要約

なぜ宇宙人が地球に来るのか?それは

核ミサイルや原子力エネルギーの使用を
地球人にやめさせること

石油使用や
戦争ビジネスも終わりにして

地球人みんなが、
フリーエネルギーを使えるようになり、

自由な時間が増えて、
たくさん働かなくてもいい社会になる

それを宇宙人は応援している!

ということでした。

前回ケネディ大統領は、
フリーエネルギーと政府紙幣、
宇宙人のことを公開しようとして暗殺された

という話をしました。そして
よくよく調べみると、さらにすごいことが
わかってきました。それは、

ケネディと宇宙人を合わせたのは
アダムスキー型UFOの名前の由来になった
あのジョージ アダムスキーで、

アダムスキーは、世界で最も重要な
UFOコンタクティーだと言えます。

アダムスキーは、1952年に
進化した宇宙人である
「金星人とのコンタクト」を実現しました。

事前に約束されたアメリカのモハーベ砂漠で
UFOが出現し、

中から宇宙人が出てきて
身振り手振り、テレパシーで話をし、
宇宙人の足型も取られました。

その金星人は、
普通のアメリカ人と変わらないルックスで、
映画に出てくるような宇宙スーツを着ていた
ようです。

 

このコンタクトは、アメリカ政府と連携し、
世界的に著名な科学者2人の目撃の元に
行われたのでした。

その内容は、デスモンド レスリーという、
チャーチルの甥との共著

「空飛ぶ円盤体験記」
に記され、出版しました。

ここでわかるのは、

アダムスキーは、アメリカ政府も認める
第一級の信用ある宇宙人コンタクティー
だったということです。

彼はスイスをはじめ、ヨーロッパ各地、
アメリカ内でも講演旅行を行いました。

アダムスキーは進化した金星人のメッセージを、
地球の重要人物に伝える役割を担いました。

そして、
ケネディと宇宙人を会わせたり、

ヨーロッパでは
ローマ法王とも謁見し

宇宙人からの伝言書簡を法王に届け、
ローマ法王からの返事を

ケネディ大統領と
ソ連の大統領に届けたそうです。

その内容は、、きっと

どうやって世界の核を放棄し、
平和をつくり
フリーエネルギーや宇宙人の公開を行うか?

のアドバイスだった、と言われています。
そして、怖いことは、

そのローマ法王は
アダムスキーと謁見した3日後に死んだ、
そうです。(、、たぶん暗殺された?!)

このことからも

いかにこの書簡のやりとりが
本物で。重要だったか?

がわかると思います。

核を廃絶し、
平和でしあわせになれる世界が

ローマ法王やケネディ達によって
ほとんど実現されそうだったのに、。

本当に、残念ですね。

そして、ケネディ暗殺、、なども
悪い宇宙人と地球支配者の仕業です。
(CIAも支配者層の銀行家の犬ですから)

そして、今現在も
その支配システム社会が続いている?!

というのが、、現状です。

アダムスキーの情報の真実を
日本人で詳細に真摯に追究しているのは、

たま出版編集長で、テレビでもおなじみの
韮澤潤一郎さんです。

韮澤さんは、
たけしのTVタックルなどのTV出演で、
「宇宙人の真実とメッセージ」を
一生懸命語ろうとしていますが、

やはりスポンサーのプレッシャーで
なかなか真髄を語ることができなかった
ようです。

311の地震のあとのある時、
番組中に、
原子力発電や核の危険性を訴えたら

番組内のタレント達全員が、
席を立っていなくなり

韮澤さんは司会者と二人になってしまった
そうです。

いじめのようなことを番組中にやるなんて
本当に許せないですね。

原子力発電反対はもちろん
スポンサーの意向ではないですから。

その話を聴いて、私はとても
悲しくなりましたが、

韮沢さんは頑張っていて
本当に素晴らしい人だなと思いました。

彼は、書籍の中では、
鋭い真実をバンバン公開しています。

韮澤潤一郎さんの書籍

*宇宙人がなぜ地球に来たのか

*UFO出現は地球大変動の警告だ
ついに解明された人類の進化計画
暗号コードが割り出す戦慄の近未来

********

Youtubeでラジオ代わりに
聴いてください!

 

そして、
今私達ができるのは、、

選挙に行こう!

ですね!笑

ということで、
どうぞきょうも素敵な1日を〜!

ミラクルビームを送ります。

********

 

メルマガでもお話しています。
登録はこちらから。