ビル・ゲイツ人口削減計画の 背後にいる存在を暴く!

*******

こんばんは。

遅くに失礼します。

マントラヨガファシリテーター、
ミュージシャンの
アウド美梨(みり)です。

お元気ですか〜?

過ごしやすい季節ですね〜
日本の5,6月大好きです。

ところで前回、
マスクについてお聞きし

たくさんお答えいただき
どうもありがとうございました。

結果は、、、75%くらい
(隠れも含め)マスクいらない派

でした〜(*^_^*)

どっちが正しいはなく、、
「自分にとって快適な選択をする」

のが一番大事ですね。
ですが、、面白かったのは、

「みんなのためにマスクをしている」
(本当はしたくない!)

という方が75%くらい。。
まてよ?ということは、、

75%がマスクいらない派なら、、
みんなに気を使う意味がないかも?
苦笑

だからみんなのために
マスクしないのもあり?

ですね。笑

まだまだご意見募集中ですので、、
色々聞かせてくださいね。

(全部にお返事できませんが、
必ず目は通させていただいてます!)

だんだんコロナがプランでミック
だということがわかってきました。
世界中で

5G電子レンジAI社会
ワクチンチップ監視社会

に持っていこうとしています。
反対!阻止していきましょう〜!

きょうはそのビルゲイツの背後にいる者
についての動画です。

深い視点からのはなし、、
個人的には神回です。。

*******

<ビル・ゲイツ人口削減計画の
背後にいる存在を暴く!

トランプ大統領は今
まさにそれと戦っている!>

*******

<継続してお答え募集中>

%name%さんは
マスクをしていますか?

A、マスクしたほうが良い派

または

B、(隠れ)マスクしなくていい派

 

 

どちらでしょうか?
良かったら
ご意見お聞かせください。

 

 

みなさんが
ますます今しあわせでありますよう

 

Love & Light〜。


*************************************

ミラクル瞑想
ファシリテーター アウド美梨

公式WEBサイト: https://miraclemeditation.com

*************************************